2015年5月15日金曜日

Capella Flavors:Sweet Mango


( ゚Д゚) <熟れ熟れマンゴー

5mlに10滴ですっごいマンゴー

宮崎の太陽のタマゴ
あれの一番おいしい時が封じ込められています。

吸い込んだ瞬間から、マンゴーの香りが充満
煙の中にも酸味が隠れつつ
あのとろとろな果肉を思わせる甘さが全体に漂い
抜ける煙と共に酸味が喉奥から湧き上がり舌先に抜けていきます。


甘酸っぱい系ですが、甘さが独特
南国果実の濃厚トロっとした感じの甘み
酸味はかなり尖っているのに、全体に濃厚な甘みがいるので、とってもいいアクセントになります
先に甘さが来て、後に酸味が舌を洗ってくれるのでチェーンが止まらない。

電圧低めだと酸味を感じやすい、高めだと濃厚トロっとした甘みが強調される感じ。

単品でも充分おいしい。
5mlに5~10、5滴でもかなり味が出ますが
やりすぎな15滴ラインがお気に入り。

( ゚Д゚) <うひょー、止まらないー


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿