2015年5月21日木曜日

Econoclouds: son of peach


やっぱり買ってしまう。
とりあえず、エコノクラウドさんコンプリート


Son Of Peach
公式だと、「桃の息子、ジューシィーな夏の桃」らしいです。
というわけでいつもの1Ω4V付近でスパーッと。

( ゚Д゚) <ミックスゼリー

これ
ミックス寒天ゼリーの桃味にそっくり。

駄菓子屋さんの人工桃味系のお味で
VAPEFUEL JAPANの Peaches&Creamとは全く違う桃。

相変わらず、お砂糖的甘さが土台にいますが
今回、桃香料に丸い酸味がいて、これがまたお砂糖的甘さに良く合う
クドいほどの甘さがいるはずなのに、チェーンできる不思議

4.5V付近まで上げても、鼻からスカーッと抜くと煙が冷たく感じられて
まさに夏向けって気がします。



にしても、スライムとこのピーチはVG100でお手本にしたい良い出来。

VG100だと、どうしてもベースのグリ甘さとグリ臭さをいかに誤魔化すかの勝負があるんですが
このピーチはかなり健闘してます。


減り方が一番判りやすいわけですが、ピーチはこの位置に来そうです。
多分、次回エコノクラウド買う時、スライム(緑)かこのピーチか迷うような気がします。
夏向けで甘くて、でもさっぱりしてってなるとエコノクラウドではこの2択

( ゚Д゚) <Lonely Swedish(赤)が減りません。
僕が駄菓子系で慣れ親しんだ味だから、このピーチが簡単に受け入れられたように
外人さんが子供の頃食べてた懐かしいお菓子にLonely Swedishがいるんでしょうな。

リキッドってほんと個人の送ってきた食生活で、うまいまずいが分かれますね。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿