2015年5月8日金曜日

Strix Elixir:Strawzilla



( ゚Д゚) <アメリカン解釈ストロベリー飴


煙はいつものごとく軽やか
吸い込むと中心にアイスクリームのコク、その周りをストロベリーの香りと酸味がコーティング。
吐き出す時、舌先に酸味が強調されて、
アイスクリームのコクの間にいるストリックスらしい、いつもの甘みと相まって

( ゚Д゚) <あまずっぱおいしい

唾液を引き出すおいしいリキッドです。

Bumblebee すとろべりべり、とは違ってストロベリーのトンガリはそこまでなく
あくまで複合的な味、ストロベリーアイスクリーム感に拘った一品の模様です。




実はこれを買った理由は
同じストリックスの、Lychee Delightの投稿のコメント欄で

>すこーしだけ、同Strixのストロベリー混ぜてみると、驚くほどおいしくなると思いますよ。

とコメントを頂き、そりゃもう興味が沸くわけでして
実は、コメントいただいた直後に、プロミストさーん、ポチっとな。



届いた直後のStrawzillaさんが若い。
アイスクリーム香料部分がちょっとトンガリ気味で一体感が無かったのでステープ
大分全体が丸くなったので、晴れて



マゼマゼ
フリフリ

・・・

・・・

( ゚Д゚) <うんめぇ

何やってもアトマキラーだったライチのトンガリをアイスクリーム部分が和らげてくれつつ
かといって、ライチの香りは綺麗に残してくれつつ
ライチ酸味とストロベリー酸味がいい感じにブーストし合って
唾液が止まらない化け方をしました。

これはチェーンしちゃうわ。

昨日一日これでした。
ライチが尽きました。

新しい世界が開けてしまいました。

( ゚Д゚) <来月カペラ、ライチ追加決定。

そんな感じです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 喜んでいただけたようで光栄です。
    ライチ3に対してイチゴ1(共にニコチン6mg)が僕にとっての安住の地のブレンドです。
    果物の女王マンゴスチン味です。

    返信削除
  2. おいしいのありがとうございます。
    マンゴスチンですか。
    ストロベリー&ライチ&スィートクリームでも出来ないか、予定表にメモっておきます。

    返信削除