2015年7月13日月曜日

日記:さぶたんみに



( ゚Д゚) <ネタがない

ワコンダやミギーさんのステープ待ち、やっぱりステープ後も書かないとね

自作リキッド溜まりすぎてこっちも自戒を込めて吸い切らないともったいない

ざっと見てみたら1L近くに膨れ上がっとるわけです。

ものぐさなのでブログリハビリもとりあえず100回超えるまで
自分ルールで毎日更新とかやってて
気がついたら、電タバだけで140回位更新してた。
そろそろまったり更新へ移行しようかと

そろそろお仕事が繁忙期なので9月位までは
週2,3回更新になりまする。



というわけで没ネタ消化

逆さにしたり、横倒しで固定してみたり
考え付く限りの角度で色々試した結果

( ゚Д゚) <漏れない

サブタンクミニさん

1度だけ、買った直後にカバンに入れて
会社着いたら汁浸しだったんで
一応検証・・・と思って先週1週間かけて
色々やったんですがね。

なんだろうね、しっかり閉まってなかったのか
緩んだのか

程度の結果にしかならず。


色々検索してもあんまり漏れ事例がなかったから
やっぱり緩みなのかな。
まぁ一度とは言え体験しているから
運ぶ時はサブたんだけビニール袋入れるようにしてます。

やっぱり電池にダバーは怖いし。

ちょっとお暇ができたら、そろそろRBAユニットも弄りたいなぁ。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿