2015年7月9日木曜日

Capella Flavors:Double Apple


( ゚Д゚) <青りんご

名前はダブルアップルですが、
アップルというより、むしろ、りんご

いつものVP55:45の5mlベース


まず、こちらに5滴
若干薄めに感じますが、

( ゚Д゚) <青りんご風

いつもの4V付近で吸ってみたら
香りは吸っても噴出しても、リンゴの酸味が、ほんのりの爽やかさ
甘みもお上品にうっすらと。これだけでもそこそこおいしい



ちょっとブーストして10滴バージョン
そして、4.3~4.7V付近のお強めV

( ゚Д゚) <めっちゃうまい

吐き出す時の喉越しがたまらなくおいしい。
濃い青りんごの香りと甘みと酸味が渾然一体となってブワーっと抜けていきます。
吹き抜けた煙が、舌の上に酸味をトスンと置いていくので、チェーンしたくなるお味。
コイル熱めがお勧めです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿