2015年7月3日金曜日

Ruthless vapor:La Dolce Vita




今月のジャケ買い

( ゚Д゚) <限定品とか言われると、つい

CHKのしゃっちょさんがRuthless vaporをアレして調達した一品


ジャンゴしかり、ジェネシス(セデュース)しかり
お気に入りが生産終了っていうのは誰にでも起こりえるわけでして

こうゆう限定品は
もし、自分にとってベストヒットだったら
大変悲しい思い出になってしまう危険を孕んでおります。

そんな危険は理解しつつも
物珍しさゆえにポチっとな。


イタリア語で甘い生活
フェリーニっすな。


ジェラートとバニラとピスタチオ


0.9Ωデュアル、4.0V辺りでお試しスパーッと

( ゚Д゚) <まずい、うめぇ

いや、うまいんですけど不味い事態です。

吸い込み始めはピスタチオが香るんですが
ここで好き嫌いが分かれそう。


吐き出すと
舌の上にバニラジェラートの甘み
鼻抜けに、ピスタチオの香りと癖が混じったバニラの煙が
もったりと抜けていきます。
おやつリキッドとしては大変およろしいわけです。

ベースはジェラートなので甘々なお味ですが
ピスタチオが柱になって散漫になりそうな甘みを引き締めている感じです。
そしてピスタチオとバニラが混じると独特のクリーミィ感が出てきます。
このクリーミィ感が妙においしい。けどここも好き嫌い分かれそう。


ピスタチオ香料が初めてなので挙動確認の為

3.7Vまで落としてみる
( ゚Д゚) <バニラが眠る

4.5Vまで上げてみる
( ゚Д゚) <特濃

大変素直な挙動をいたします。

4.2Vあたりがピスタチオ、バニラ、ジェラートが生き生きしてる感じ。

( ゚Д゚) <ぶっちゃけありです。

ピスタチオ香料を受け入れられるかどうか、なリキッドです。



後、プッシュノズル方式なので

滴下量の調整が効きません
ワンプッシュ定量強制です。そして狙ったところに落とすのが意外と難しい。
VGと重力の関係を考え始めます。


VG100なので



お部屋の中がモワモワです。


不味い点は、これ限定品って事ですな。
20ml吸い切った頃に

( ゚Д゚) <ピスタチオ香料ってどこで売ってるの?

という事態にならない事を願っています。いやまじで



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿