2015年7月16日木曜日

CapellaFlavors:Hazelnut



( ゚Д゚) <ほかほかナッツ

カペラさんのへーゼルナッツ。

そういやへーゼルナッツって元はどんな形?と思って画像検索
( ゚Д゚) <どんぐり?

まだまだ知らない事が多い。



VP5545の5mlに3滴でしっかり味が出ます。

一番近い表現として

( ゚Д゚) <スタバのへーゼルシロップ

あれです。
あたたかみがありつつ、甘さを結構感じます。
ヘーゼルナッツとしか言いようの無い香ばしさと
ナッツ由来の油分風味を
甘味料系の甘みが底上げして目立たせてます。

以前も暖かいナッツってどんなだろと思ってた事あるのですが
今回意外とヘーゼル単品でも普通に吸えた。

メイン香料の風味付けがメイン活用法でしょうが
この甘み部分を考えに入れないと、甘みブーストされてしまいそう。

やっぱりコーヒーやココアの苦味がある香料に合わせるのが王道かなと思います

×フルーツでの実験もする予定。

単品では物足りないので合わせ用に分類。




今回、初24ゲージ、0.5mm径
ユーチューブで外人さんのVAPE動画を見ると
大体ふっといコイルで吸っててちょっとやってみたかったのと

いつもは28ゲージをデュアルで1Ωですが
自作味見だとコットン交換の時間がかかりすぎるわけで
シングルで1Ωを簡単に巻けるの探してるわけですが

( ゚Д゚) <ちょっと太すぎた

マイクロにしたら、0.38とかになってびびったので
普通に巻いただけへ変更

太いだけあって固い、1Ω稼ぐのに巻数多めにしないときつい
けど大きくなりすぎてRDAの外周ぎりぎり。
次回はもう少し細めを買おう。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿