2015年7月6日月曜日

Capella Flavors:Tangerine


今回7月用に買った中で一番確かめたかったブツ

前回と同じくVP55:45の5mlに5滴
1Ω4V付近でスパーッと


( ゚Д゚) <おーいぇー


濃縮還元オレンジジュース
もうこれ以外の単語が見つからないわけです
ドンピシャ


5mlに6滴位までで酸味もちゃんと生きておいしいです。
8滴にいったら酸味が引っ込んで濃い甘みがドスンとしてきて
せっかくの爽やかさがやっぱり引っ込む感じです。
酸味があった方が、ジューシー感出ていいです。

オレンジが欲しい方にお勧め
単品でもドンピシャでおいしいです。




Vintage E-Liquids:drifterBI-SO:El Presidenteの元になってる
あのオレンジとほぼ同一っぽいです

ドリフターは好き嫌い分かれるリキッドだと思うのですが
あの変な一癖が、何だろう何だろうと不思議がってたら
いつの間にか吸い切っちゃった一品だったので
ちょっと今後の自作予定に入れたいなーと。

後は夏リキ用としてもみかん系忘れてたので買いました。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿