2015年7月28日火曜日

TastyPuff Flavor Drops:Ghetto Grape


( ゚Д゚) <ギリギリ受け取れた。

ついに手を出してしまったテイスティパフ

シーシャ友達からの救援物資。
よく考えたら、香料で風味付けしたタバコってシーシャで経験済みだった。
あの時はまさか香料そのものを買い集めるようになるとは夢にも思ってなかった。


ゲットーグレープ

多分、例のアレ。
海外のちょっと治安のおよろしくない、所謂ゲットー黒人街とかの貧民界隈
その辺りのスーパーでよく売ってる
ドリンク系のメーカーでクールエイドってのがあるんですが
アレのグレープ味って意味なんでしょう。

日本で言うところのチェリオ的人工素材バリバリっすな

そんな位置づけがゲットーという表現なんでしょう。



とりあえず蓋を開けてみると

あーまさしくファンタグレープのあの香り
強そうなので、とりあえず、5mlへ2滴ぽちょんと。

( ゚Д゚) <濃ゆいわー


かなりの強さ。

お味は、ファンタグレープ炭酸抜き、そのままのお味。
ジューシーさと甘酸っぱさも程よくあって大変おいしい。
基本的に、人工的なファンタやチェリオ系です。


個人的には

メキシカンだらけの某貧民窟で飲んだ常温のグレープソーダの味がします。

さんざん悩んでたあのギラついた甘みやっぱりグレープでした。


とりあえず仕込み素材が揃ったので

明日イレギュラー休みなんで、ライチデライトコピーを詰めようっと。


しかし僕の財布を軽くする人の勢いが止まらない。

TPAの方をさらに48種類追加するらしいです。
カペラだけでも先は長いのにぃぃぃぃもぉぉぉぉぉ(歓喜)


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿