2015年7月2日木曜日

NICOTICKET:WAKONDA


( ゚Д゚) <楽しそうだったんだもん

CHKのしゃっちょさん主催WAKONDA大喜利

タバコ系リキッドなので興味はなかったはず・・・・・はず・・・なのに買ってしまう。


拉致られ仕事でこの2,3日動けなかったけど
一瞬帰ってこれて受け取れてスパスパ吸ってました。

1Ωの4.2V付近がお気に入り。

バニラの効いたコーヒーちっくタバコリキッド

ワコンダーさんの情報を色々見ると3週位ステープすると真価を発揮する模様です。


( ゚Д゚) <でも我慢できなかったの
届いた初日からスパスパしてますがおいしい。

吸い込むと重厚もったりした煙の中に、まるーいバニラと
コーヒーの上澄みな香りが肺に飛び込んできます。

吐き出す瞬間に、
コーヒーが本気出して舌の上に苦味を置いていき
舌の両側をバニラの甘みが駆け抜けて
鼻抜けにバニラとコーヒーの交じり合った香りが漂います

( ゚Д゚) <大変おいしい

一切の酸味を許さず
(追記)
供給過多供給不足の辺りでちょっとバニラ系酸味が顔をのぞかせました。
僕の腕が足りない模様。

基本全てが丸い調整がされていて統一感があります。
ステープしてタバコが出てきたらさらに化けるようなので楽しみです。


現状だとコーヒーリキッド的な感じです。
MKさんのカフェドベイプがスタバ的だとすると
こちらワコンダさんは、何となくドトールの香り
ものすごく個人的印象で恐縮ですが、なんとなくそんな印象

どちらも朝の凛とした空気の中で吸いたい一品。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿