2016年4月25日月曜日

( ゚Д゚)<DAYOFFんぬ

( ゚Д゚)<楽しかったの


前日土曜日、楽しみすぎて寝れない
寝付いたのが日曜朝方、あれですね、遠足前の子供状態。

そして午後2時頃に石神井公園を出て、明治神宮前に到着
いざ地上に出てみますと

( ゚Д゚)<舐めてた

満員電車の写真ってよくありますが
あの密度がこの間、常に再現されながら結構なスピードで移動していました。


( ゚Д゚)<ビーチサンダルにはつらい


何とか会場到着
入り口付近はお店が立ち並んでおり、おしゃれな青山ちっくな方が
軽食をつまみながら会話を弾ませており
これはアウェーだと警戒し、早速お店に行き

( ゚Д゚)<コロナビールください

奥のVAPEブースへ突入し、ぐーるぐる。
すれ違う人の機材も目ざとくチェック。

見たことないのとか、お高そうなのをお持ちの方に目を惹かれがちでしたが
スターターの人も結構多い。ていうかDRIPBOXも結構いる。




出展は10店舗?位、そしてイノキン本体さんも何故かいる。
お店によって特色も様々、リキッド押し、ハイエンド押し、バランス重視
そんな中で一番印象に残ったのは、やっぱりイノキンさん。

銀色のでっかいアタッシュケースどーん、その中に製品どーん
フォーマルな風情のおねーさんお二人、
一箇所だけビジネスライクな雰囲気を醸し出すなか
おねーさんの手には、ビールジョッキどーん



会場ぐるぐるしてたら、以前お会いしたことのある方がちらほら
突入しますと、やはり沼。


( ゚Д゚)<レザー




僕の白いドリップボックスと比較していただきたい
乗ってるのもオリジン16ちゃんと、セットアップは全く一緒なれど
この雰囲気の違い。

( ゚Д゚)<かっけー

味に変化はない、と必死に言い聞かせておりますが
実際にこれを目の当たりにしますと、えーっとドリップチップとリングとレザー・・・
計算し始めてる自分がいる。

こちらはこのレザー装飾を作ってらっしゃる方のドリップボックス。
あれですよ、思わず、このレザー何ぼですか?と聞きました。

こちらのテーブルでダラダラしてましたら
色んな方がいらっしゃり、調香師の方だったり
VAPEショップの中の方だったりかなーりおもしろかったです。

このブログ見て、自作始めましたという、冥利に尽きるお言葉をいただけたり。







おもむろに自作を取り出す わたくし。


結果一番おもしろがられたのが

タイトル「くさい」

ネタばれしますと着想はフュージョンジュースの社長さんリキッド
方向性は、完全にフュージョンの4LEAFです。

僕の手持ちの香料で臭いものを全部ぶち込んでみました。的な
好き嫌いが相当別れる味ですが、約3名の方に刺さりました。
この広い会場で3名。
けど、これ売ってとまで言われましたのでニッチな路線もありなのかなと
そしてお持ち帰りいただけました。


他、「ジョードーナッツヘーゼル」というアメリカのおまわりさんの定番セット味。
ジョーはカペラのカップアジョー、アメリカンコーヒーです。
これも気に入って頂けた方、お持ち帰り。

7つ作って2種プチヒット。結構良かった。



そんなこんなで宴もたけなわ



明るかった会場がだんだん暗くなるにつれ、どんどん白さが目立つ状態


皆、お酒も入ってご機嫌に



そして始まるダンスバトル
どこかでお見かけしたYUUさんも踊ります。

( ゚Д゚)<若いって素晴らしい。

ていうかさっきまで横にいた調香師の方までも
縦にぐるっと回って目が点。

( ゚Д゚)<若いって素晴らしい。




そんなこんなで酔いも頃合にて離脱


あらふぉーのおっさんはしみじみと〆の茶漬けを食って帰ってきました。



そして戦利品


会場で配ってたTシャツ。無料ですってよ、奥さん。




キーライムパイのリキッド、1本500円、お得。
こちらはVAPE Switchさん


そして奥にうっすら見える、スポーツドリンク
こちらは皆のアイドル、クリームパンボーイさんがいるお店
3PCS VAPEさんのブースで購入


オープンしたらお昼位から夜までという開店時間らしいです。
一応、軽いお酒も飲めるとの事で、お日様が出てる間にモクモクしながら
グビッとビール・・・・隠れ家として非常にうふふなお店になりそうです。





( ゚Д゚)<良い休日だったYO!





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. きぃ、うらやましい><
    田舎だから指加えて見てるしかないや。
    レポで楽しませていただきました、どもです。

    返信削除
    返信
    1. 今度は夏に仙台でやるようです。
      順調にイベントが成長したら色んな所に行きそうな予感です。

      削除