2016年4月17日日曜日

TPA:Fruit Circles

( ゚Д゚)<まぁほら、明日は我が身


断層の上に立ってる国だから
楽しめる時に楽しもうという方針。

絵面的に興味のあったフルーツサークル。

アメリカではメジャーっぽそうなカラフルなシリアルみたいです。

蓋を開けたらちょっと酸っぱそうな香り
一応フルーツ系で味はっきりしてそうなので
最大限引き出してみよう作戦

10%狙いで、フレーバー0.5ml
VGを2.5ml、PG2.0ml

0.6Ωのマグニートーさん乗っけたメカモッドで。
最近DRIPBOX吸ってましたら
電池パワーを、コイルでコントロールするのが楽しくなってきて
一回りしてオークリーフさんばっかり吸ってます
気が付くと、メカモッドを検索してて非常に危ない、お財布が危ない。


お味としては

( ゚Д゚)<クエン酸

一言で言うとそんな感じ。
全体的に駄菓子的風味がありまして
レモンライム的なトップノートがあるんですが、先端が丸みを帯びた感じです。
下地にお菓子の甘みがいて、酸味と甘みが丁度良い。

検索した絵面ではシリアルっぽいんですが、殆ど感じず
吐き出した抜けの煙の余韻に、ほんのちょびっとそれっぽいのがいそうな気がしますが
気のせいかもしれないレベルにうっすらです。


クエン酸タブレットとか、駄菓子のラムネ(錠剤っぽいの)
あれが好きな方にはドンピシャなお味だと思います。




話は変わって、とりあえず親類は全て連絡がつき
なんとか一安心。一人だけ土曜の昼まで連絡がまったく付かなかった叔母がいたんですが
熊本だけで100人近い親類がいるので一人ぐらい誤差・・・的な空気が漂う中
プルルーっと電話が入って最後に確認終了。

最初の一発でテレビと冷蔵庫が吹っ飛んだのを見てビビッて
そのままお隣へ避難してたらしく、怖くって携帯も取りにいけなかったそーで。
お隣のにーちゃんが帰ってきて携帯を取りに行ってくれて
やっと一安心。

早いところ落ち着いて欲しいですねぇ。


とりあえず、DAYOFFは行くぞと心に誓う。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 一回りしてメカニカルは自分も同じ症状でよくわかります。
    前はテクニカルでいいじゃんって感じだったのが、
    最近はメカニカルしか使わなく…

    MCR-101もぽちってしまって散財中です。

    私もデイオフ参加する予定ですので、
    機会がありましたら自作リキッドについていろいろお話させてください!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    僕もつい昨日、MODを一つポチーしました
    これはアレですかね、ビルド沼とか磨き沼とかが見え隠れするサイクルっぽくて
    ( ゚Д゚)<ひぃぃ
    となっております。

    DAYOFFは多分変なお面ぶら下げてるかかぶってるかベヘリットをぶら下げてるか
    そんな変なイスラムハットなメガネがいたら多分僕です。

    返信削除