2015年5月27日水曜日

Capella Flavors:Cotton Candy


カペラさんのコットンキャンディー、いわゆる綿菓子

エコノクラウドや甘い系のリキッドで感じていた砂糖的甘さ
あれを演出できるリキッドって何だべか~と、CHKさんを見ていて購入。

とりあえず、VP55の5mmlへ10滴投入

( ゚Д゚) <うん、正解。

高電圧にした時に出てくる、お砂糖的な香りと甘さ、まさしくこれ。
なんだけど、自己主張が弱い。10滴でもそんなに濃く感じない。

舌にペタッと甘みがくるかと思いきや、全然ペッタリ感がない

吸い込んだ時は全然味が感じられず
吐き出すにつれて
喉奥から舌先に、甘みがシルクのベールの様に、サラッと駆け抜ける感じ。
鼻から抜ける煙に、白砂糖がカラメルになる直前の香りがフワッと抜けます。

エコノクラウドと同じ位にしようとしたら、20滴位いるんでなかろううか、という弱さ。


とりあえずダブルウォーターメロンの甘さ補強に入れてみようかなと
どう変化するか楽しみ。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コットンキャンディ=EM(エチルマルトール)のPG希釈らしいです。
    オレの場合、スクラロースでだいたいの甘さを決めて
    コットンキャンディで不足分を修正するみたいな使い方してます。

    返信削除
  2. コメントありがとうです。
    スクラロースのほうが効率よさそうですね。
    コットンキャンディでエコノレベルまで甘みを上げようとすると結構な量が必要で
    コストかかるなぁと
    ありがたや、ありがたや

    返信削除