2016年7月17日日曜日

日記:ぶらぶら

( ゚Д゚)<絶賛二日酔い

まぁ昨日久々の一点豪華主義ご飯をたべまして



調子こいて紹興酒かぱかぱ

そして本日

( ゚Д゚)<頭われるー






壁|Д゚)<近かったので

まだM5+さんと、3PCSさんと、VAPE-RINGさんしかショップ行ったこと無いけど
ホントお店によって特色が違うんですね。


Beyond VAPE JAPANさん
連休初日の原宿って事もあって、すっごいお客さんの層が原宿っぽい
おしゃれさんが多い、向かい側の店の横でモデルさんぽい人が撮影してた

街自体が既にアウェー

( ゚Д゚)<ATフィールド展開!

おのぼりさんです、何のお店かわからないけどちょっと入ってみましたオーラ出して
すーっとウィンドウショッピングしてました。
迷って2回ほど通り過ぎてましたけど。

店頭では昨今の流れで
テクニカル系がずらーっと並んでましたけど

中ほどに行くと、さすがにMODとかを生産してるショップ母体なだけあって
カウンター奥の棚に、メカニカルがざざっと並んでるのは見てて新鮮。
ディスプレイされてるOROSのカッパーがいい具合でくすんでて
あー欲しいーと危うい物欲が。


( ゚Д゚)<耐えた。


アトマの品揃えはさすがに充実してたなー
MAKOとかARIAの実機眺めてるだけで楽しい。

2ポールシングル好きとしては
Phenotype-LS RDAとか興味そそられました。
サイドフローだと味どう変わるのかなー。


( ゚Д゚)<耐えた。


そんな休日でした。
でも今日は一日ポップディーズ吸って映画見ながら
( ゚Д゚)<頭割れるー
ってする予定です。
色々使い物になりません。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿