2016年7月19日火曜日

Capella Flavors:Jelly Candy

( ゚Д゚)<あまーい

JellyCandyです。

グリ5mlに5滴ぽちょん

スパッとな

( ゚Д゚)<あーわかる。

ジェリーキャンディもしくはゼリーキャンディと読むんでしょうが
日本語だとピンとくるのは、

( ゚Д゚)<グミ!

ハリボーとかあーゆうグミのお味。
クエン酸っぽいスッパさもアクセントにありつつ
全体的にあまーい仕上がり。

海外お菓子のぺたーん甘さがいるんですけど
酸味がちょっとあるだけで、奥行きがぽーんと出てきます。

もしかしてと思いまして
1滴清涼剤ぽちょーん

( ゚Д゚)<うまー

清涼感が、酸味を底上げ。
なかなかおいしいです。



今月取り組んでる、ハニデューとライチー
スーパースィート路線もありなんですが
他に味メインな甘み素材ないかなーと探して
新作なこれを買ってみましたが
意外とスッパさが利いてるのでどう反応が出るのかなーと。


あと

( ゚Д゚)<買っちゃった

ソフトが無いので



元々付いてるタップで消すゲームをひたすらやってます。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






6 件のコメント:

  1. イース8準備万端すねw

    甘味料も奥が深いすなー。
    カペラのスーパースィートしか手持ちがないので
    TFAのコットンキャンディとマシュマロを
    手配しようと思ってるのですが
    コットンキャンディのクリームぽい甘さがマシュマロ
    という認識でいいのかなぁと。
    使い分け自体のイメージがどうにも湧かなくて
    実際どういう風に使い分けされてますか?


    返信削除
    返信
    1. そういえば、比較厳密にしてなかったなーと
      何となくイメージでやってたのでちょっとやってみまする

      削除
  2. なぜ買ったしw

    返信削除
    返信
    1. イース8が・・・イース8が・・・

      削除
  3. いつもの匿名さん2016年7月19日 21:35

    こんばんはー(・∀・)
    最近はすっかり暑くて、ストツンやらグレツン位しか吸ってないです(;´∀`)
    あとはちょこっとRDAでTarksのバッファロービルを吸って満足しておりますw

    VITAですが、PSNのID持ってないのであれば、ID作って体験版等落として暇つぶしもいいかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. そんな素敵機能が!
      怖くてまだタップゲームしか開いてませぬ
      ちょっと挑戦してみます。

      削除