2016年7月11日月曜日

NNMN:ガーゴイル

( ゚Д゚)<とんでもねぇ


ジャケが写真取りにくいので、ライトアップ(パクリ

まぁ先週末、職場でPCトラブル絡みで徹夜になったんですが
トコロテン方式で、今日も休みになっちゃいまして。

( ゚Д゚)<労働基準法万歳


ツイッターで評判を呼んでて気になってたハヌマンゴー
かつ、博多天神のとんこつラーメンが食べたいなー

( ゚Д゚)<3PCSさんにスポイト付きが!


NNMNの4種がずらーっとありまして
全種試して衝撃を受けたのが、ガーゴイル

アニスとブドウと甘み成分、あとメンソか清涼剤

スパッとしますと
最初に喉奥に僕の苦手なメンソっぽいスースー感
その後アニスが頭を持ち上げてきまして
噴出した瞬間から舌の上にジューシーなブドウが踊りまくります。

( ゚Д゚)<なんだこれ?

って言う衝撃

アニスとメンソ感
こんな組み合わせ、日本人じゃ思いつかない。
アメリカでも多分出てこなそう
東南アジアの暑い湿度の高い国だからこそのお味

そして

( ゚Д゚)<合う!

こらびっくりでした。

ただ、アニス自体に好き嫌いがありそうなので
そこは好みがかなり分かれそうですが
昨今のお暑い気候の中で、
くっきりすっきりなのにぺターンとした甘さも共存
そんな不思議な味が脳にびーんと響きました。

( ゚Д゚)<気に入りました。


あと、3PCSさんは

( ゚Д゚)<通販サイトはよ!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






5 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年7月11日 17:39

    ゆっくり休めましたか?( ´∀`)
    平日の昼間だから3pcsさん空いてますねー
    今週末3PCSさんお邪魔する予定だけど、混んでるんでしょうなぁ( ;∀;)
    NNMNの今回入ったやつ、週末まで在庫あればいいなぁーと思いつつ、フロツン360mlとニコチケ240ml(シカゴ出て3週間以上経過中w)を待ち続けますw

    返信削除
  2. いつもの匿名さん2016年7月11日 17:40

    あ・・・
    HCのRY4を200mlも注文してたの忘れていた・・・(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. これまた大量に

      日曜に、台所でグリ瓶こかしてダバーしちゃいまして
      グリ待ちで余りにも暇で中華街行ったり、都内ぶらぶらしてました

      3PCSさん、いつかは夜訪問したいなーと思いつつ
      昼飲みの誘惑に勝てず・・・

      削除
  3. いつもの匿名さん2016年7月12日 1:15

    ダバーはきついですね(;´∀`)
    掃除もリキッドだとベタベタして・・・

    買い込んだそもそもの原因が、ニコチケが全然来なくて、ついネットサーフィンして代わりのリキッド探していたら、フロツンのところが建国記念日でセールしてたり、ぷぅ日記のredbugさんのところでHCのRY4の話が出ていたりで、ついポチポチっと・・・w

    うちのファンタグリがダメになってきたのか、すごい喉奥にグリ自体が引っかかってカペラハニーデュー+清涼剤がまともに吸えないのも原因かもw

    返信削除
    返信
    1. 僕の場合、実験ばっかりなので、ファンタグリ3パックが大体一ヶ月で消えるペースですねぇ。
      痛む暇がないですw

      削除