2015年6月15日月曜日

自作:6月度 その6-2

( ゚Д゚) <えっとね・・・・

偶発的事故により
BoardWalkのアレ、ほぼ完コピ。




レシピ

VP=55:45 (ファンタジーそれぞれ1袋混ぜただけ)

の5mlに

カペラフレーバー

ハニデューメロン 5滴
ダブルウォーターメロン 5滴

ファンタズー ソリッドミントさん 3滴



でFreakShowの特濃原液ができます
あとはお好みで薄めれば良いかと。


CHKのしゃっちょさんのブログ

>妙なコラボ反応を起こしてウッカリ複雑でおいしいメンソリキッドが
>完成してしまうといった嬉しい事故

を参考に、ただメンソール持ってないので
原液のままだとむせかえってまともにすえなかったソリッドミントさんを試しに
昨日作ったフルーツ×フルーツ群へ3滴つづ投下しといたんですね。



朝一発目、
ハニデュー×ダブルウォーターメロン+ソリッドミントを味見したら

( ゚Д゚) <必死こいてつくったモドキより出来がいいでやんの・・・

ハニデュー×カペラ:スペアミントが奈良漬になっちゃうので
とりあえずスペアミントを避けてみた結果
うれしいやら悲しいやらの事故が起きてました。

へこむわー。
うまいけど。

滴下コスト考えても、余裕でこっちの軍配が上がるっていうね・・・・

へこむわー
うまいけど。

単品そのままだと、吸い込む事すらできなかったソリッドミントさんですが
これまた、5mlに3~4滴で薄めてあげると
うっすら甘くてミント感たっぷりな爽やか良質リキッドである事も判明。

メンソールぶち込んどけばこれできるんじゃね?とか書いてごめんなさい
めっちゃうまいっす、ソリッドミントさん。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿