2015年6月21日日曜日

日記:鉄火場

( ゚Д゚) <ただいま

今帰ってきた。

うちの会社は20〆
色々重なって土曜からさっきまで地獄を見てました。


厳密には決めてなかったけど何となく1日1更新の自分ルール
日記に書くネタは想定してたけど
気力が・・・体力が・・・あらふぉーぉぉ

今月後10日間ほどあるので
・マンゴスチン味仕切り直し←本当は今日これやりたかった
・ステープしてるリキッドもちまちま吸いたい
・来週というか今週、新宿寄りそうなのでVAPEFUELさんのミギーさん他色々買いたい

来週はそんな感じです。


近況としては
祝:グーグルアドセンス停止

メール送って質問してみてお返事きたけど
結局、復旧できないよってだけで理由がよくわからんかった。

( ゚Д゚) ・・・・・

( ゚Д゚) ま、いっか。500円位だったし

とにかく、今眠いわけです。


SUBOXのサブタンク、もう一個欲しいなという変な欲求も沸きつつ
どうせ月1本MKさんのメロン&バニラは定期なので
専用サブタンクが欲しいと寝ぼけ頭で思っております。
明日はカスタード系の何かとマンゴスチンの作戦当たりををを
眠い
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿