2015年6月18日木曜日

Capella Flavors:Cinamon Danish


シナモンデニッシュさん。なんとなくV2の方買いました。

タイトルでDanishって書いて、初めてDの後がaだとしりました。
eだとおもってました、デだからてっきりDeかと・・・・
世の中にはまだまだ知らない事が多い。



5滴で実験
1Ωの4V、いつものセッティングでスパーッと


( ゚Д゚) <シナモンwithコットンキャンディ


吸い込むと、想像と違ってうっすら甘さが最初に来ます。

( ゚Д゚) ?

となった後、吐き出す時

喉奥から湧き上がるシナモン
鼻から抜けるのもシナモン
部屋にも充満するシナモン

吸って吐いてのワンセットを経ると
確かにシナモンデニッシュ感

( ゚Д゚) <おいしい

試しに4.5Vまで上げてみると

( ゚Д゚) <あばばばば

シナモンの勢いがとまらなくなります。


お菓子フレーバーと捉えたら結構おいしい香料です。
シナモンを際立たせるのにコットンキャンディ系の甘みが必要だったのかなと
で、その甘みがいい感じに口の中を戻してくれて
吸うたびに新鮮シナモンを味わえます。
シナモン好きなら単品で成立するかと。

お強い系なので、適下少なくてもシナモン効きます。


こないだHULUで海外ドラマのKILLING見てたら
ベーコンメイプルドーナッツというアメリカンなものを主人公が食べてまして
うーんブレックファスト系にカペラ:ベーコン合わせたらどうなるのかな?
というちょっとした興味が沸きまして、パン系を買ってみた第一弾なわけです。

とりあえず、
これ3滴+ベーコン3滴
FAメイプル3滴+ベーコン3滴
FAバターキャラメル+ベーコン3滴
を試作
週末味見に恐ろしいものを用意してみました。
今ちょっと怖い。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿