2015年6月24日水曜日

日記:雑感&物欲&予定(未)


( ゚Д゚) <スケジュール帳みたいなもん


★SUBOX

・使い勝手が良過ぎてリキッド一日消費量が8ml~10ml程底上げされる。
→自作やっててよかった。メーカーリキッドだとお財布が死ぬ。



FreakShowモドキの5mlボトル、毎日2本空になってる。



・サブタンクミニ、一回だけエアフローからお漏らし。
→状況:かばんのなかで横倒し運搬した

疑われる点
コイルちゃんと締めてなかったかも
or
やわいリキッド粘度+OCCの円筒構造+横倒し=真ん中にリキッド垂れる?

次の休みに色々いじってみよう。
立てて運んでた時は起こらなかったから、横倒しが一番の要因ぽいかなと予測





★自作

・難産マンゴスチン、来月も継続テーマ
課題があると燃えるタイプです。

エニグマ暗号とか線文字Bとか解析してた人らに比べれば
ハードルは低いはず・・・と思う


・夏リキ
昨日BI-SOさんのエルプレジデンテを吸って気づいた事
( ゚Д゚) <あ、みかんオレンジ系香料、すこーんと忘れてた。
来月色々購入予定


・香料
CHKしゃっちょさんのブログ
ラスタフレーバー、#1がめっちゃ気になる、メロン馬鹿
1年前から考えると、まさか香料でワクワクする日が来るとは思わなかった。


・香料その2
僕個人的に、これ重要
ラスタとカペラとセデュースが送料一律200円、素敵
以前は600円ほどだったわけですが、海外通販と比べて届くまでの日数を考えると
時間を買うという概念だったので特に気にしてなかったけど地味にうれしい。




★メーカーリキッド

( ゚Д゚) <うふふ、ミギーさんステープ中
以前コメントで

>是非是非Miggi's Castardをお試しください。
>私もバニラやMKさんのメロンバニラ大好きですが、
>スティープをしたミギーさんはかなりヤバイです。

同じMKさんメロン&バニラ好きさんのお勧めですから期待せざるを得ない。むふふ


SUBOXさんに押されて消費ペースがちょっと落ち気味。
まぁ、まったり吸っていきたいけど、
ちょっとSUICIDEBUNNYの新シリーズ:キングクラウンに手を出したいウズウズ。
ジャケットがかっこいい。





★楽器
こないだ5弦ベースを買ったわけですが、色々YOUTUBEでおもしろそうな曲を耳コピ

( ゚Д゚) <足りん

音域が足りない。特に高い方があと1オクターブ欲しくなってきた。
6弦ベースの1弦HI-Cが欲しい。
5弦ベースの5弦目を外してHI-C仕様にナットを改造するか
6弦ベースを買うかという新たな物欲と格闘中



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿