2015年6月17日水曜日

Capella Flavors:Banana Split




バナナスプリットさん
( ゚Д゚) <スプリットって何?

という興味本位。
とりあえずバナナがいるからそんなにハズレないだろうなという
予防線も張りつつ購入。


5mlベースに5滴

( ゚Д゚) <あっさり甘い


10滴

( ゚Д゚) <ちょっと想像と違う。


おやつフレーバーですね。これ
バナナの香りと甘み、生クリームぽい甘みが半々位な印象。
吐き出す時の煙でちょっとバナナが自己主張しますが
舌の上を駆け抜ける煙は、もったりと生クリーム感があっておいしい。

綺麗にまとまってる感じです。

そしてバナナスプリットを検索

バナナにアイスクリームに生クリームにチョコシロップにチョコスプレー
糖尿病まっしぐらなアメリカンデザート画像がたっぷしと出てきました。
バナナを縦に割るのがスプリットらしいです。
その間にアイス並べて生クリームだばー、チョコスプレーさらさらー

改めて画像見ると納得な味付け。
生クリーム感ががんばってる。
電圧高めで味が出るっぽいです。
イガリ気味の時にバナナ由来っぽい酸味もちょっと出てきます。


けど他のフルーツ系と比べるとちょっとバナナの主張、想像より弱い。
滴下量多くすればいいモンでもなさそうなちょっと難しめフレーバー。

単品だと、うっすらお上品な甘み系
やっぱり何かと混ぜたら際立ってくるのかしら。





今週は追加ラスタも買ったし、ジェネシスも買えたし




あとSUBOXも買えたし、週末が楽しみでございます。
特にこの間出来た、ほぼ完コピ品
久々のクリアロに入れて映画見ながらスパスパしたいわけです。

その前に夏リキをあと14パターン味見せねば・・・


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿