2015年6月2日火曜日

Rastavapors:AquaMelon


( ゚Д゚) <わけがわからない


夏用自作の参考用、兼、スイカ味の参考に買ってみたわけです。
ブーストの15ml。初ラスタでございます。

公式では
まさしく夏を強調して、水分多め、スイカ等々の文言が並んでいます。

いつもどおり、1Ωの4V付近でスカーッと

( ゚Д゚) <?????


うまい不味いで言えば、確実に

( ゚Д゚) <うまい!

わけなんですが何故うまいのかがわからない。
いつもの流れで、吸い込むと云々の表現ができないんです。何故か。


箇条書きで、気がつく味を書き出してみると

・スイカの風味もきちんとある
・甘さは控え目お上品
・明らかに皮かじってる味と香りがする
・触れ込みどおり水分多め感もたっぷり。
・ていうか種をかじった時の匂いもする。

ある程度おいしそうな要素が混じってるんです。
実際吸ってみると、複雑怪奇。
上の要素が全て渾然一体と交じり合ってて、
ここがこうだからうまいっていうポイントが見つからない。

のにすっごい常習性。

届いて半日で


ここまで吸った。


必死こいて無い語彙を振り絞って表現すると

( ゚Д゚) <スイカ丸ごとプレス機でペタンコにして絞りました。的な味

はまる人ははまると聞いていましたが、はまりました。
何だこの摩訶不思議ワールドは。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿