2015年6月20日土曜日

日記:SUBOX用微調整

全滅更新だけってのもあれなので日記も兼ねて



こないだのFreakShowモドキさん

クリアロなSUBOXで昨日一日吸ってみた結果
RDAで吸うのとちょっと感触が違ったので微調整

フリークショウ
スイカとミントなわけでして
個人的感想だとアメリカンスイカ飴+ミントさっぱり
な印象だったわけです。

久々のクリアロ、SUBOXについてるサブタンクさん
こちら昨日は1.5Ωのコイルで吸ってみましたら
ミント感が強く出て、スイカ感が隠れ気味だったわけです。





微調整

レシピ

VP=55:45 (ファンタジーそれぞれ1袋混ぜただけ)
の5mlに

カペラフレーバー
ハニデューメロン 5滴→6滴
ダブルウォーターメロン 5滴→6滴

ファンタズー ソリッドミントさん 3滴→2滴




自作って香料の相性を探す旅だなーと

この3種、増やしたらそこが味増すし、素直な挙動してくれて
コントロールしやすいです。わかりやすい。

スイカなんだからと思って
ハニデュー抜いちゃうと何故か甘みがすっかすかになってしまいます。
スイカ単品よりハニデュー入れた方がスイカ感がさらに増す不思議。
ミント系にハニデューだと、きゅうり感が出るのに
スイカが入るときゅうり防御できるっていう、ほんと不思議。

朝から吸ってみてますがRDAの時と近い感触。



SUBOXmini、かなり扱いやすいです。





M50の時、持ち運び時、RDAは外して、っていう対策はしてましたけど
電池に関してはそうも行かなかったわけです。

チキンなので、
電池を簡単に抜いて別管理っていう構造が非常に素敵。
この安堵感は僕にはでかい。

サブタンク部分も念の為、ビニール袋に入れて持ち運びしましたけど
全然漏れてないし、大分進化してるんですね、クリアロ界隈
一瞬ジュルっても、高ワットをちょっとかけて焼き飛ばしたら
また普通に吸えるようになりますし。

ただ重量感が若干あるので
女性には
官能小説家兼リキッドレビュアーのBBさんが紹介されていたSUBOXnano(記事の一番下)
の方がいいのかなと思いました。
リビダブルに進まない人にもnanoの方がお買い得なのかもしれません。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿