2015年6月16日火曜日

自作:6月度 その6-3


まぁ平日だしね

中々数はできないけどチマチマ吸ってみてます。
フルーツフルーツにスペアミント3滴の続き


・ウォーターメロン×スィートストロベリー+スペアミント

( ゚Д゚) <うまい
ストロベリー酸味とウオーターメロンの皮付近の瑞々しさが交じり合って
一瞬何が起きたかわからない、ラスタ的わけのわからなうまい


・ウォーターメロン×マンゴー+スペアミント

( ゚Д゚) <これまたうまい
マンゴーがメインにきますが、トロトロ甘みは若干引っ込み
その開いた隙間をウォーターメロンの甘みが補いつつ
スペアミントが全体を底上げ。トロピカルなガムちっく。
全体が綺麗にまとまってる



・ドラゴンフルーツ×イエローピーチ

( ゚Д゚) <はずれ
ドラゴンフルーツの青臭さがブーストされちゃった

・スィートストロベリー×イエローピーチ
( ゚Д゚) <はずれ
スペアミントにイエローピーチがかき消される

・ドラゴンフルーツ×スィートストロベリー

( ゚Д゚) <うぉお生臭い
おおはずれ

・ハニデューメロン×マンゴー

( ゚Д゚) <マンゴーかむばっく
マンゴーが行方不明



6つ試して2つうまい

結構良い勝率
スペアミントさんと、マンゴー、ドラゴンフルーツは相性悪い模様。

ファンタズーのスペアミントさん、ミントとあるけど
コットンキャンディ系の甘みで底上げしたメンソールなんじゃなかろうかと・・・
原液のままだとガツンとしすぎて1呼吸もできなかったんですが
薄めてみたら結構な甘みがいました。
今までメンソールに興味なかったんすけど、ここまで勝率いいと印象変わりますね
来月メンソールの結晶?買ってみようかしら。

今日は今日とて、夜、うまく荷物受け取れれば、色々着弾予定。むふふ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿