2015年6月5日金曜日

Capella Flavors:Yellow Peach


ストロベリー購入時に合わせて買ってしまう。



VG73ベースへちょっと濃い目な10滴投下。

( ゚Д゚) <ほぼEconoclouds: son of peach


吸い込むと、プラムっぽい甘酸っぱさが舌の上を抜けて行きます。
吐き出すと、VGの甘みも綺麗に取り込んだガツンとした甘みが喉奥から湧き上がります。
お砂糖っぽさを若干感じさせる甘みです。

鼻から抜ける煙は、甘さと反比例するがごとく、意外と爽やか。


本当ならフルーツ系と判断すべきなんでしょうが

どうしてもこのお菓子のミックスゼリーを思い出してしまうお味です。


僕個人的には大当たり香料。



いえね、サンオブピーチがうますぎるわけです。
夕方のおやつリキッドとして、週7で吸っちゃうわけです。ええ、毎日夕方これなんです。

とりあえずコピー用に、桃も色々買ってみようの第一弾だったんですけど
一発で当たってどうしようというところ。

しかもちょっと濃い目に滴化したら、結構簡単にもどきができそうかなと思ったら
10滴時点でほぼできてしまいまして、週末のネタ、どうしよう

週末自作の試行錯誤を書く暇も無く、モドキになってもうた・・・




今日時点でのエコノクラウドの減り方
黄緑青赤に関しては、開けてから、既に3、4ヶ月なので90日間かかってこれ。

サンオブピーチ(オレンジ色)は、5月20日頃だから、14日間でこれ

お菓子のミックスゼリーで同じ満足度を得ようとしたら
( ゚Д゚) <糖尿まっしぐら
だと思います。それくらいハイペースでなくなってる。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿