2015年6月25日木曜日

KAMIKAZE E-JUICE:RASPBERRYASSAM


( ゚Д゚) <エロいらしいよ


リキッドレビューサイトを巡回してるとやっぱり影響受けるわけです。
加賀屋さん行って、本来はミギーさん目的だったわけですけど
新宿行く前日に読んだBBさんの記事
脳にこびりついてふと手に取ってしまう。

ラズベリーアッサム

ラズベリーとアッサムティーのブレンド

2タイプの楽しみ方ができそうです。

1.3Ωのシングルコイル

まずは低ワット3.5V位
吸い込むとアッサムティーのうっすらとした苦味
吐き出すときにラズベリーの香りと甘みがフワーッと漂います。
舌の上でお紅茶メインに味わえます。


高ワットの4.5V位
ラズベリーの香り濃度が増しつつ、喉奥から立ち上がる甘みも増します。
喉奥に甘みが残りつつ、舌の上にちょっと強めに紅茶の苦味渋みが居座ってくれて
毎回新鮮に味わえるサイクル発生。
ラズベリーの甘みをメインに味わえます。


アメリカン解釈ラズベリー飴とアッサムティー由来の苦味と渋みが程よく同居
( ゚Д゚) <そーか苦味はこう使えばいいのか。
中々素敵ブレンド



( ゚Д゚) <深窓のマダム
麗らかな午後3時くらい
お紅茶を片手にサンルームで微笑を浮かべる三十路マダム(後家さん)
僕のエロイメージだとこんな感じ


ラズベリーの香料でちょっと好き嫌い分かれるかも
アメリカン解釈のラズベリーに抵抗ない人にはお勧めです。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿