2015年6月22日月曜日

Rastavapors:RustyNails


( ゚Д゚) <らすたふぁーり

一味違ったラスタベイバーズさんのラスティネイル

直訳すると錆びた釘ですが一味違うのかと思ったら
公式ジャケも錆びた釘という裏の裏は表。


カスタードリキッドですが
この方向性だと僕にとっての夢味:DREAM CREAM
の牙城があるわけでして、今の所崩れていないわけです。


届いた直後お試し吸い
いつもの1Ω4Vでスパーッとした所、
全般的にはいたって普通のカスタード、ちょっと若いなー的な
煙の奥にちょっと判断できないスパイシーさが見え隠れする位でした。


そして開けっ放しで6日程経過したわけですが

( ゚Д゚) <4.5V付近でめっちゃうまい

どっしり甘いカスタードです。


やっぱりラスタさんなんで、好き嫌いが分かれるかもしれません。



自作でも散々悩まされてるカスタード系のスプーン酸味
あれを殆ど消す事に成功してる事

最初の吸い始めこそ、一瞬奴が顔を見せますが
吸い込むともう、喉奥からむせ返るコクの波状攻撃。
おそらく、コクの正体はバターとナッツ
特にこのナッツがいい働きをしています。


このナッツとバターが合わさった香りにカスタードが合わさると
何故かカスタード由来のコクとしか思えないわけです。
まるで、牛乳とタマゴと薄力粉の合わさったあのコクと勘違いする絶妙配分。
香料の不思議


3V後半~4V付近だと、ナッツバターが目を覚ましてくれてない。
酸味があって
( ゚Д゚) こんなもん?と勘違いしちゃいました。
公式にナッツって書いてあって、それを探す為に色々試してみてよかった。


このコクが力技でスプーン酸味をねじ伏せてくれて
カスタードの甘みと合わさって、もうたまりません。
濃厚なねっとり感すらかもし出してます。

だた、このコクの香りを受け入れられるかで
好き嫌いが分かれるリキッドっぽいです。

( ゚Д゚) <あたしゃ大好き



DREAM CREAMが、万人向け、けだとすると
「コク命!」というラスタさんの尖った自己主張が垣間見えます。

こうゆうカスタードもあるんだぜ、坊や、HAHAHAHA的なボブが微笑んでます。

DREAMCREAMが僕の中の暫定1位ですが
今まで吸った他のカスタードが間なしの5位から下だったんですけど
このラスティネイルは1.5位くらいに突如出現しました。


ステープ続けたら、もっと変化しそうで楽しみなリキッドです。

明日は夜更新の予定です、お休みなのでリキッド買いに行ってきます。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿