2016年6月18日土曜日

Atomizer Tube by limelight 初回

( ゚Д゚)<ずっと欲しかったの



このふぉるm?

じゃなくて


( ゚Д゚)<高級品に浮かれテンション

( ゚Д゚)<ライムライトメカニックス!

( ゚Д゚)<あとまいずぁーちゅーぶ


昨今ショートタイプタンクが流行ですけど
ちょっと短いなー
方やサブタンサイズはちょっと長いなー

その中間の黄金比サイズに一目ぼれしつつ


トルティーヤおじさんのレビューでも
10:45あたりで

「びゅーちほーふれーばー!」

と褒めてらっしゃって

( ゚Д゚)<びゅーちほー?

興味津々でしたが






¥11,800


うん、単品一万円までルールが枷となりやはり
綺麗だなー綺麗だなーと
ショーウィンドーでトランペットを眺める黒人少年な気分で半年

セールの知らせを聞き、来ないかナー来ないかナー

¥9,980

( ゚Д゚)ノノ"パチパチパチ!!

ありがてぇありがてぇ

今回のセール、この豪華1点買い(僕のお財布的に)


凝った箱にミチっと詰まってます


本体とポリカタンクとOリングとかネジ予備とか


本体ばらすと、デッキ、チムニー、ステンレスタンク、上の蓋
デッキの○い穴2つがリキッドホール、これが不思議だったので興味津々
これで補充できるの?的な。


チムニーがそのまま上蓋を突き抜けてニョキっと出る構造
この突き出た部分をねじることでジュースコントロール


勝手がわからないからサブオームは避けました。


このフォルムいぇー
銀色大好き。

エアホールはシングルかダブルの2つしか選択肢なしですが
2つ開けても結構重め、抵抗値高めに組んどいて良かった。

ドロー重めのじっくり吸いも中々良いです。
ていうか、味濃ゆい。

グリってこんなにニュルーンとフルーティだったっけ?
っていう不思議な味。

あんなに細いジュースホールなのに
ちょびちょび30分程吸ってますが、全然イガらない。
グリ100%なのに、きちんと吸い上げるもんですねぇ。
たぶん、全てがビギナーズラックでカチッとはまった感じ。

これを一度ばらした後、再現するのに四苦八苦しそう。




これを選んだ理由はもう一つあって

( ゚Д゚)<10年とは言わない、3年持つタンクが欲しい

パーツ少な目、金属要素大目、痛みそうなのは手に入りやすいOリング位
そうゆう視点でズーッとタンクを選んでまして。

ポリカタンクとかプラ系要素が大きいのとか、ガラス系を全部外して選んで
中が見える見えないとか気にならない、むしろステンレスタンクの耐久性が欲しい。
でもケイファンとか、パーツ多すぎて無くしそう

とにかく耐久性が第一

半年よだれをたらしてずーっと欲しい欲しいと念じていたわけで

使用時間1時間目の今、非常に大満足

次回はサブΩで強め焚きの時の供給とかその辺こだわって組んでみよう。



一点だけ問題点は
チムニーが外まで露出してるが故に
ガン焚きしてみたら
短いドリチだと、たまに唇がチムニーに触れて


( ゚Д゚)<あちゃちゃちゃちゃ


ただ通常のチムニーよりも分厚く作られてるので
熱の伝わりはかなり抑えられてると思います。

ちょっと長めのドリチ買おうっと。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿