2016年6月26日日曜日

Seduce Juice:Diabolica

( ゚Д゚)<桃がいると聞いたら




やっぱり買っちゃった。
まだ積み自作リキとか、積みカペラがあるんで
ちょっと控えようと思ってたんですけど・・・

カンタロープ、イチゴ、ネクタリンでございます。



ホビットさんがお洗濯中なので
オリジンちゃんにてスパッとな


( ゚Д゚)<懐かしい感じ


最近尖ったリキッドばっかり吸ってたから
ほんわり普通なリキッドが懐かしい。そんな郷愁。

絶賛失敗中の自作:桃源郷で
桃リキッドだらけな我が家ですが

このディアボリカ
土台がネクタリンっぽい気がします。


吸い始め
舌先に一瞬イチゴを感じて
喉奥で、ネクタリンとカンタロープが渾然と混じった甘みが立ち上がってきます。
吐き出し始めると、クリアな空間の中で先ほどの甘みがお上品に舌に落ちてきて
同時にうっすら甘酸っぱさも見え隠れ。

全体的に、ネクタリンの水っぽさの中でカンタロープとイチゴが漂ってる印象




吐き出し始めに一瞬感じる、寒天系の、もわわんとした空間があるので
多分、ネクタリンのほかにもう1個位、桃系フレーバーが隠し味にいるっぽい。

ネクタリン自体はジューシーさというか水っぽさの演出に長けているので
その水部分に色々ぶち込めるわけです。相性シビアですが




今回、ドリップボックスを使用してるのは
簡易ニコチン添加ができるから
6mgの素グリを仕込んでありますので

( ゚Д゚)<ぶちゅーっとな

コットンを素グリで満たして、上からディアボリカをドリップ

( ゚Д゚)<カンタロープが少し立ち上がる

これまた一興。
この方向もおいしい。


タンクだと、薄味に感じちゃうリキッドかもしれません。
使われてる香料が結構ナイーブなのでこれ以上濃くしちゃうと
ネクタリンの香りがカンタロープに消されちゃうので
この辺が上限なのかなーと思いました。


濃い味求める人には向かないかなと。
添加系の甘みが無く、フルーツフレーバーのブレンドだけで薄い甘みを出してるので
まったりチェーンが捗るリキッドだなと思いました。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿