2016年6月8日水曜日

今日は更新ないです。

( ゚Д゚)<タイトルで伝えるスタイル。

何か最近アクセスがぐわんと増えた。
アンテナ系からいっぱいお越し頂いててビビッてマス。
なのでこのタイトルなら一発で伝わるかなと
無駄足にならないかなと。

ちょっと今日時間無いので更新お休み。


明日お休みなので、おうちからでません
来週のセールに備えて、お財布の紐を締める作戦。


昼過ぎくらいまでに


・スティープの実験 ~時間を短縮できないかな?~

・単品おいしいポイントを探して ~ストロベリーレモネード編~

・イチゴクッキークリームのレシピ ~こないだおいしいって言ってもらえたので~

・めろめろめろん その2 ~ウォーターメロンは少なめに~



の中で2本くらい更新できたらいいなと思ってます
相変わらず予定は未定。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿