2016年6月23日木曜日

halo:MALIBU

( ゚Д゚)<頂き物


初haloでございます。

僕の中ではいつもお見かけしてはいたのですが
何故かスルーしてた代表格。

電子タバコを始めた頃にも
USAナンバーワンみたいな触れ込みが踊っていたので
メジャーすぎて食指が動かなかったわけです。


お名前がマリブ
イメージ的には、ビーチでキャッキャッうふふ

蓋をあけてm・・・・


あけ

( ゚Д゚)<?



白い中蓋があったんですが
引っこ抜いてみたら何か見た事無い形
ふーっと吹いてみると空気が通る。

何か圧力抜きなのかしら?


わからない事をわからないままにしつつ

マリブをググって見ると、

( ゚Д゚)<とろぴかるめんそーる

・・・・・

( ゚Д゚)<出番です先生


この間奮発して買った、あとまいざーちゅーぶ先生

タンクもステンレスで安心
煙をニュルーンとマイルドにしてくれるので
きっとメンソールもマイルドに


1.5Ωシングル、3.5V付近で、ぷかーっと


( ゚Д゚)<あら、おいしい


ピニャコラーダにメンソールがほんのり
haloのホームページ見ると、ミディアムメンソールって書いてあるから
さらにマイルドになって、僕でも吸える。

基本、パイナップルジュースとココナッツ

舌先と横で、パイナップルの甘めな酸味を感じつつ
喉奥にココナッツのまろやかな温もり
噴出した後に口の中がメンソールで洗われて
チェーンしても常に新鮮においしい。

ココナッツにメンソール合わせる発想はなかったなー。
有名所なだけあって綺麗なまとまり方してらっしゃる。


自分ではメンソールは除外してるから
ちょっと新しい世界が見えたリキッドでございました。


閑話休題

アトマイザーチューブの僕なりの使い方

独特のジュースホールの対応策を見つけまして


1.5Ωで3.5V付近までなら

ファイバーフリークスをこれくらいみっちり
チムニーの内径ミチミチにつめて
チムニー取っても円筒形の形キープするくらいガチガチ。

ただ、ファイバーフリークスだと余裕で供給してくれまして
しかも、チムニー内部の空間を埋めてくれるので、
picoみたいに、コットン自体がマイクロチャンバーみたいなもんで
かなーり濃厚においしく吸えるようになりました。

ただサブΩでこれやったら、即焦げて

( ゚Д゚)<ぎゃあああ

ってなりました。

じんわり吸い用


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿